

《‘09最後の1杯は…》

さぁ~‘09年度もあと数十分で終わろうとしています。

そんな大晦日の一杯…‘09最後の一杯を食べようと本日のお昼に伺って来ましたよ

やっぱり家族揃って大好きな一杯で〆たいですよね

飛騨高山中華そば・やまと
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~Lo14:00、18:00~Lo21:00(スープ切れ終了有)
月曜日
数台有(他店舗と共用)


12時半を過ぎていたかなぁ~ナカナカの賑わいを見せていますよ 此方のお店もシッカリと認知されて来たようで良かったですねぇ~
09103114やまと・店舗外観

おやっ!おしながきが新年様にリニューアルしてますね(笑)

さて最後の1杯は何にしましょうかねぁ~って私は決まっているんですけどね(笑) では『中華そば肉入り(並盛)』&『全部のせ(並盛)』&『肉そば(並盛)』&『ミニスペシャル丼』&『ミニ豚バラ丼』&『ライス』をチョイスして見ましたよ
09123112やまと・おしながき新年Ver


先ずは息子の我が儘な一杯です 未だメニューには載っていないんですよぉ~でもね色々な味が一杯で楽しめて美味しいから好きなんですって
09123113やまと・ミニスペシャル丼


はいっ!全部のせです。何時もと違うアングルです…実は娘が撮影しました(笑)ブログデビューですかね(爆)もう味については云う事なし何時もと変わらぬ安心して頂ける一杯です
09123113やまと・全部のせ(並盛) 850円


で…肉そばですね!甘辛の煮汁がスープに染み出してきて何とも云えない美味しさを醸し出すんですよねぇ~
08123013やまと・肉そば(並) 700円


私の定番はヤッパリ此れです。
09123113やまと・飛騨高山中華そば肉入り(並盛) 800円


おやっ!今日のスープは昼間なのにケッコウ詰まってますねぇ~でも夜の最終ほどではないですがね!
09123113やまと・飛騨高山中華そば肉入り(並盛) スープアップ


うぅ~ん好いですよぉ~チョット七味を一振りすると和風に早変わりぃ~一足早く年越しそばの雰囲気を味わってしまいました
09123113やまと・飛騨高山中華そば肉入り(並盛) 麺アップ


チャーシュー堪りませんよぉ~ うまし
09123113やまと・飛騨高山中華そば肉入り(並盛) チャーシューアップ


今年も色々なラーメンを頂きましたがどちらの一杯も個性豊かで甲乙つけがたいですねぇ~ 味だけを求めるならば此処とか…お店の雰囲気だけならば此処とか…ありますけど全ての点において満足できるお店って少ないですよね そんな数少ないお店の一つで‘09最後のラーメンを頂くことが出来て良い〆が出来たと自負しております(笑)


そんな訳で『家族でグル麺探検隊』をご覧になっている皆様へ…

本年も我がブログを閲覧して下さいまして有難うございました 
来年度も皆様に楽しんで頂けるよう頑張っていきたいと思いますので来年度も引き続き『家族でグル麺探検隊』を宜しくお願い致します


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

パス太sanへ

あけましておめでとうございます。
此方こそ今年も宜しくお願いいたしますe-466

『全部のせ』or『全部のせスペシャル』は色々な味が一つの丼で楽しめてオススメな一杯ですよ!豚バラや軟骨があっさりスープをチョイコッテリにしてくれるので好いですよe-278 
サイドのご飯類も美味しいのでアッサリ気分の時にでも是非再訪して見て下さいe-348

おめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

トッピングの「全部のせ」ラーメン、
コレは実に美味しそうですね。
以前に伺った時に、サブメニューが
美味しくて、次回来たときも頼もうと
考えてましたが、その後なかなか
訪問出来ません。でもここを見て
また行きたくなりました。
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

