

《大勝軒・満帆》

3月8日(月) 大安吉日


グランドオープン


しちゃいましたね(笑)


しかし…


グランドオープンしてからは未だ伺っていません(爆)


プレオープン初日!メルマガ等で告知されていましたが…実際には前日にオープンしていたんですよね


まぁ~そんな事はさて置き…仕事上がりに会社の若い連中を引き連れてサービス価格な一杯を頂きに伺ってきました


大勝軒・満帆
店舗情報
埼玉県行田市大字長野614-1
048-553-6107
11:00~23:30 LO 23:00
無休
あり
満帆店主ブログ


お店に到着したのは19時を回った位だったかな?流石にプレオープン初日??と云う事もあってか駐車場は満車ですよ なんとか車を停めて店内へ…店内も見事に満席です ここまで混み合っているとは思いも因りませんでした
10030319大勝軒満帆・店舗外観


えぇ~取り敢えず食券を購入しましょうかね!プレ期間中は『特製もりそば』と『チャーシューもりそば』のみの提供になっていました。 価格も各500円or700円となっていましたが…この日はチャーシューが不足気味との事で『チャーシューもりそば』の提供は終了していました そんな訳で『特製もりそば(基本300g)・500円』と『中盛り(+100g)・50円』に『味玉・100円』と『ライス・150円』の食券を購入して暫し待ちます。
10022722大勝軒 満帆・食券機


丁度タイミングが良かったのか余り待たずにテーブルBOX席へ…


しかし此処からが長かったプレと云う事である程度は予想してましたがOPの悪さが露呈してましたね まぁ~この辺に関してはグランドオープンに併せて修正をして来ている事でしょうから大丈夫ですかね!


単品提供でしたが待つこと20分…やっとお出でなすった(爆) 見た目はナカナカ良いじゃないですかね
10030320大勝軒満帆・特製もりそば おためし価格 500円 中盛 50円 味玉 100円


満帆本店と比べると随分細めな麺ですが艶々と美味しそうです
10030320大勝軒満帆・特製もりそば 麺アップ


つけ汁の油感は程々に見た目は軽そうに見えます。
10030320大勝軒満帆・特製もりそば つけ汁アップ


ではでは早速スープに麺を潜らせて一啜り…見た目通りにスープは軽いですが麺が細いお陰かスープの絡みは良くてしっかりと乗ってきますねぇ~甘過ぎず酸っぱ過ぎず辛過ぎずバランスの好いつけ汁ですよ!本家・東池大勝軒ほど甘辛酢がきつくないので食べ易く私的に好みです 麺は意識してなのか若干ヤワ目な茹で上げでしたが、このライトなつけ汁なら丁度良い感じに思いました。
10030320大勝軒満帆・特製もりそば 麺 in スープ


メンマはコリコリと薄味で箸休めに丁度良し
10030320大勝軒満帆・特製もりそば メンマアップ


バラなチャーシューは柔らかで美味
10030320大勝軒満帆・特製もりそば チャーシューアップ


最後はスープ割です。今回の割りスープはベースのスープで割っていましたかね!美味しく完飲完食しましたが!その前に…
10030320大勝軒満帆・特製もりそば スープ割りアップ


最後まで残しておいた味玉をパクリ トッロォ~ンとした黄身が美味 味加減もGoodでしたね
10030320大勝軒満帆・特製もりそば 味玉アップ


ほぉ~~良い感じに纏まっていますね 東池大勝軒を良い感じに再現していると言っても良いかな? 今回同行した後輩の一人は甘過ぎないし重くないから気に入りましたぁ~と言っていたし!もう一人も美味しかったぁ~と満足した様子でしたので連れて行った甲斐があったと云うもんです


さてさて今回はプレオープンにて『特製もりそば』を頂きましたのでグランドオープンした今では提供しているであろう『中華そば』を是非とも近い内に食べに行きたいですね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

