

みるく工房タンポポ@前橋けやきウォーク内

昼食でパンの食べ放題をした後に、モール内をウロウロと物色(笑)子供服を買ったり玩具を買わされたりと大忙しの財布(汗)そんな事をしながら時間を潰してから此方にIN

やはり此方も以前に《群馬ラーメン食べ歩き&試作日記》の管理人ニコりんさんの記事で気になっていたので伺って見ました。
200708272050092


ジェラート屋さんですね、結構種類も豊富で悩んでしまいます…

結局私は、海のジェラートにしてみました。一口食べると…しょっぱい~けど程好い甘さが良いですね美味しいです。写真は食べかけですが、御容赦を(汗)
20070827205009


此方は、ブルーベリー&チーズケーキです…此方も食べかけの写真でう~んヒンヤリ美味しいですブルーベリーにチーズケーキ共に風味良く美味しかったです。
20070827205008


私的にジェラートやシャーベットが好きですねアイスクリーム系は甘ったるくて苦手ですなので此方の様なお店は大歓迎です。

今日は、歩き疲れました(爆)


comment

行ってたんですねぇ~(笑)

おはようございますぁ~す\(≧▽≦)丿ニコりんさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

食べましたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">海のジェラート…塩加減といい甘さといい絶妙で良かったですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">あと…ミントも食べましたが、これもサッパリと爽やかでgoodでしたねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">

他にも気になるコートも在るので、また伺いますよぉ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

やはり・・・

こんにちわ~赤のテリキさん♪やっぱり伺ってたんですね~それも『海のジェラート』を頼まれたとは・・・さっぱりしながら美味しいんですよね~あとは季節限定のジェラートなどもあるのでこちらも次回はチョイスしてみて下さい♪

こんばんはですm(__)m

行ってきましたよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">仮麺さんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

確かに…デッカイモールですね地元のモールとは月とスッポン(笑)疲れましたよ(汗)そんな中でタンポポは一服の清涼剤で良いですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

まさか私が良いパパ…(汗)とんでもないですよ(爆)自分の行きたい所に一人で行くには道中ツマらないので家族を無理矢理引き回しているだけですよ(笑)たまには、家族にフラれて一人で行きますが…

けやきWALkだぁ~

赤のテリキさん コンバンハ!
おぉ 前橋の誇るスーパーショッピングモールへ行かれたのですね!(ちょっと オーバーでした。スンマセン・・笑)
ニコ隊長も以前 書かれていましたが、こちらのお店も人気ですよね。ウチも家族で行くと子供たちは必ず寄りたがります。暑い日は又 冷たい甘い物が旨く感じてしまうんですよね。困った事ですが・・・やっぱり赤テリさんは良いパパをしてますねぇ 見習いたい物です!
ダメなパパの見本の私です。!(爆笑)
でも、でも、でも、でも そんなの カンケェネェ~ そんなのカンケェネェ~ はぃ オッパッピー!
と 単独でラーメンを食いにいってしまう 本当に”ダメパパ”な仮麺ライダーでした。(爆笑)
それでは又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

