

《やまと》

先月某日…


新メニューである『つみれそば』が追加されてから早1ヶ月!私は実食済ですが家族は未だ食べていないとの事でしたので『つみれそば』狙いで伺ってきました。


飛騨高山中華そば・やまと
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~14:30(LO・14:00)、18:00~21:30(LO・21:00)(スープ切れ終了有)
月曜日
数台有(他店舗と共用)


お昼時の入店です。
10022712やまと・店舗外観


眺めるおしながき…現在のVerとは違いますがメニュー内容に変更はありませんので悪しからずm(__)m この時も『つみれそば』の表記はありませんでしたがチャンとメニューラインナップしてますので興味のある方は御主人に伺ってみてくださいね!
09123112やまと・おしながき新年Ver


先ずは『梅干炊込みごはん』です。今回は随分と盛りが良いようです ご飯の炊き上げも絶妙で梅干しの酸味が食欲をそそる一杯ですよ
10022712やまと・梅干炊込みごはん 150円


我が儘な一杯はミニスペシャル丼!今回は『コロチャー』&『豚バラ』&『豚なんこつ』&『つみれ』&『半玉』と贅沢この上ない一杯に満足するのは息子です(爆) 生姜が強めに効いている『つみれ』ですが子供でも大丈夫だったみたいで美味しいと絶賛してました
10022712やまと・ミニスペシャル丼


此方が『つみれそば』です。生姜の風味が効いた『つみれ』が美味 水菜の清涼感も箸休めに最適ですよ
10013014やまと・つみれそば 800円


豚バラ肉の甘辛煮がトッピングされている『肉そば』です。豚バラの甘辛味がスープに馴染んでくるとまた違った美味しさに包まれますよ
10022712やまと・肉そば 700円


最後は、またまた贅沢な一杯『やまとスペシャルⅡ』通常の『やまとスペシャル』に+200円で『つみれ』がトッピングされる此方での最高峰メニューです。それにしても贅沢この上ない一杯ですよ あれもこれも楽しみたいと云う人に是非ともお勧めしたい逸品です
10022712やまと・やまとスペシャルⅡ 1150円


もぉ~~家族も『つみれ』に首っ丈 と云っても良いくらい気に入った様です(笑) 


えっ!まさかぁ~ほぉ~~何時になりますかね?私にはチョット解りませんが??なにやら御主人が色々と試行錯誤しているようですよ またまた新メニューの提供が始まるんですかね? 此れからどの様になるのか楽しみですねぇ~近々様子を見に行ってみようかなぁ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

