

《満帆Gr》

此方へは久しく伺っていませんでしたが!スタッフの入れ替え等のお陰か最近ではTJ等とのタイアップによる月限定メニューを精力的に提供している様ですね


そして!以前は精力的に限定提供していた『豚骨らーめん』が久しぶりに復活するとメール配信にて知らされ無性に食べてみたくなってしまい伺ってきました。

5/16(日)・17(月)の2日間!各50食限定なので御注意を


中華そば特製もりそば 満帆
店舗情報
伊勢崎市宮古町142-2
0270-24-3511
11:00~23:30(LO・23:00)
無休 設備メインテナンス等で臨時休暇を頂く場合あり
有(他店舗と共用)
満帆店主ブログ


相変わらず店舗写真は使い回しています(爆)
09010409満帆・店舗外観


今回はメルマガ限定との事でしたので店内告知は一切無いです もしかしたら今日辺りは告知していたりして(笑) そしてメール会員特別価格の500円にて限定1の食券を購入して暫し待ちます。


登場しましたねぇ~もしかしたら若干のビジュアルに違いがあるかも知れないのでご容赦を なんか見るからに随分と濃厚そうにみえる一杯で期待しちゃいますよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん 500円


白濁スープ…どろっと粘度がスンゴイです 豚臭感は気にならないですねぇ~でも豚骨感は楽しめるので 塩分濃度は適度で…脂も相当量使用していると思われますが思いのほかしつこくなくて口当たりは良く美味しいですよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん スープアップ


相変わらず良い仕事してますね(笑) パッツンとした食感に粉感も楽しめる自家製ナンチャッテ博多麺は美味
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん 麺アップ


最近ではチャーシューの部位が変わったんですね!以前のパサッポロッ感の肩肉ではなくシットリ感の楽しめるバラ巻きチャーは私的に大歓迎ですよ
10051616満帆・限定メニュー 豚骨らーめん チャーシューアップ


イッヤァ~久々の満帆豚骨らーめんでしたがぅんまぁ~でしたよ こんな一杯なら週末限定などでも良いから定期的に提供して欲しいと思いましたね たしか先々月だったかな?クーポン限定メニューの『まぜ味噌』や今月限定の『坦々つけ麺』も食べましたが、いやいやどうして中々楽しませてくれる一杯だったので定期的には伺わないとダメなのかなぁ~



そう云えば…新メニューが提供されているんだよなぁ~チョット足を伸ばしちゃおうかな(笑) 


最初から其のつもりで替え玉しなかったんだけどね(爆)


此方も久しぶりです。満帆グループの一つですね

らーめん 成都
店舗情報
群馬県伊勢崎市赤堀今井町1-204
0270-63-6786
11:00~22:30(LO 22:00)
無休 設備メインテナンス等で臨時休暇を頂く場合あり
あり


此方に伺ったのは夕方でしたが写真は夜の街道看板です
09090621成都・店舗街道看板


えぇ~と…


新メニューは…


有りましたよ!


へぇ~『白鬼 680円』ですかぇ~何処かで聞いた事のある名前ですが知らなかった事にしておきましょうかね(超爆)


食券を購入してカウンター席に腰を下ろして待つこと暫し…


登場しましたねぇ~『白鬼』ですか!見た目は『なると麺』にそっくりなんですが大丈夫ですか
10051617成都・白鬼 680円

白鬼と言うくらいだからモット凄まじい位の背脂の量を期待したんですがね…随分と名前負けしちゃっているビジュアルに意気消沈


山はモヤシが基本でキャベツ微量…山頂には筋っぽい背脂と漬ニンニクが…杏仁背脂やチャッチャ系が良いなぁ~
10051617成都・白鬼 背脂&漬にんにくアップ


有りましたよぉ~杏仁背脂がぁ~ 恥ずかしそうにスープの中に少々(爆) 気を取り直してスープを一口…えっ!これは!!ぅんまぃじゃないですかスープに感してはジャンク度高いですよ シッカリと乳化していてコッテリとしていて以前の『なると麺』とは全く別物ですよ 
10051617成都・白鬼 スープ内の杏仁背脂

何でも聞くところによると『なると麺』と『白鬼』とではスープを変えているとの事なので見た目は同じでも味は全くの別物との事ですよ


そして麺は…変わり映えしないですね スープの出来が良いだけに勿体無い極太縮れ等の豪快な麺を併せた方が断然美味しくなるのに…まぁ~この麺でも美味しいとは思うのですが……実に勿体無い
10051617成都・白鬼 麺アップ


やはり此方もバラ巻きチャーですね!本店に比べると若干の硬さが目立ちましたが中々美味しかったです
10051617成都・白鬼 チャーシューアップ


『白鬼』イヤァ~実に惜しい


しかし


近々若干のリニューアルを施すとの情報を得ましたので!チョット情報をリークしちゃいましょうかね(笑)


麺は太縮れ麺に この変更は『なると麺』も併せてらしい? そして背脂の量も『白鬼』の名に恥じない様に増量すると聞きましたので今回のリニューアルで何処までジャンク度を増すことが出来るのか期待しちゃいましょうかね


くれぐれも期待を裏切らない様にお願いしますよマスター


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

