

《○汁屋》

平日の昼間なんて早々出掛けられません そんな平日昼間でも唯一出掛けられるチャンスがやって来ましたよぉ~~


さぁ~夜勤の週始め行っちゃいましょうかね


出来ればP・P狙いなんですが!如何せんのんびりしてますので


らーめん ○汁屋
店舗情報
埼玉県本庄市五十子2-2-10 
050-1126-1001 電話は繋がらない場合も有
11:30~14:30、18:00~21:00 月曜と水曜は昼のみ営業  材料切れ終了あり
火曜日
あり 他店舗と共用


開店から遅れること5分位かな?到着です…おやっ!見覚えのある車が駐車してありますねぇ~(笑)
08121413汁屋・店舗看板


居りますよぉ~カウンター席に!目が合ってしまいました(笑)軽く会釈で御挨拶 
では食券を…


最近嵌っています 期間限定塩つけ麺850円のボタンをポチッ!大盛り(+150㌘)100円のボタンもポチッ!!ヤッパリこれでしょ特製トッピング200円のボタンを押して完了 またしても贅沢なランチになってしまいます
10051713○汁屋・券売機


梅田さんです。
お隣に座らせて頂き暫し待ちます…その間少々のお話など…


贅沢ランチの登場です。
10053111○汁屋・期間限定塩つけ麺 850円 大盛(+150g) 100円 特製トッピ 200円 


おぉ~~~牛蒡チップスがパリパリの内に少し食べておかないと(笑) パリパリうっまぁ~
10053111○汁屋・期間限定塩つけ麺 つけ汁アップ


そう云えば前日より中太麺に限り仕様を変更したらしいんですよ!なんでもグルテンの強化を施し強さを前面に出した歯応え重視の麺だとか? うぅ~~良く解りませんが食べてみましょうかね おぉ~~確かにムチムチと強靭な歯応えに!小麦の風味も楽しめますので美味しい麺ですね 
10053111○汁屋・期間限定塩つけ麺 麺アップ


贅沢な特製トッピング!写真では解りづらいですが柚子もパラッと香りも良好です
10053111○汁屋・期間限定塩つけ麺 特製トッピアップ


変更された麺と塩つけ汁の相性や如何に!うぅ~梅酢の利いた塩スープは爽やかでぅんまぁ~ ピリッとした刺激もイイネェ~ ん!気付かず一気に食べ進んだって事は麺とスープの相性は好いって事でしょうかね
10053111○汁屋・期間限定塩つけ麺 麺 in スープ


カウンター席に座ってスープ割りをお願いすると湯煎して温め直してくれるんですよ嬉しいですよね テーブル席だと割りスープがポットで提供されるので好きなだけ割りスープを味わえるんですけどね! うぅ~どっちのサービスも捨てがたい
10053112○汁屋・期間限定塩つけ麺 スープ割り


塩スープの中には、こんなニンニクのスライスが入っていますよ!
10053112○汁屋・期間限定塩つけ麺 ニンニク片アップ


えぇ~と残すところ約半月ですかね!塩つけ麺の提供期間は!!実に勿体無い 
しかし仕込等の関係上致し方ないのでしょうね! そんな訳だから食べられる内に食べておかないとです(笑)


最近此方のお店では知り合いとの遭遇率が非常に高くなっている様な…気のせいかな?
梅田さん!この日も御付き合い頂きありがとうございました
また会いましょうねぇ~


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

タッカーⅢsanへ

こんにちはですe-466

> マスターが真夏に再開してくれると 約束してくれました!

ほぉ~これは嬉しい情報をありがとうございます。
でもぉ~食べられる内に沢山食べておきましょう(笑)


No title

マスターが真夏に再開してくれると 約束してくれました!
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

