

本庄大勝軒⑤@本庄市緑

またまた伺って来ました

実は…夜勤明けなんですよ今夜も仕事が有るのにヨク行くよ(汗)
だって…今日で塩つけが最後なんだもぉ~ん

開店間もなく駐車場に車を停めると…裏口から奥様が、お出迎えです(笑)一言二言お話を伺うと…


…なっ何と






…塩つけが期間延長ですって





何時までかって次回の限定メニューが始まるまでらしいですけどそれが後5日なのか一週間なのかハタマタ半月位なのかは、御主人しだいですね時期限定が完成次第に塩つけと入れ替わるそうなので、今回塩つけを食べ損ねた人は、この特別延長を逃すと二度と食べられなくナッチャウヨ食べたい人は、20食限定のハードルを飛び越えて今すぐGOO
PA0_0204.jpg


と…お話を伺った後に入店し、前回と同じメニューを発注やはり、この塩には海苔トッピが必需です相性バッツグンですよ
PA0_0205.jpg


今回は、つけ汁のアップです…背脂が入り結構オイリーに見えますが、それ程でもなくサッと軽くいただけますスープ割をすると柚子がプラスされ一層爽やかさがup
PA0_0200.jpg


麺のアップもどうぞ輝いていて見るからに美味しそうでしょ茹で加減も絶妙で歯応えヨク喉越しも最高です
PA0_0201.jpg


そうだ最後に…九月の定休日情報ですが、九月は火曜日が定休日になりますので、お出掛けの際は御注意を

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

こんにちはです

仮麺さん見事に延長しましたよ\(≧▽≦)丿

だけど仮麺さんは、大変な想いをしてまで食べに行ったのに複雑な心境ですね(-.-;)

でも小耳に挟んだ情報によるとプチリニューアル(・_・)エッ...http://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">したようですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">

アサリを使用してなくてナス等を使用して…よりイタリアンテイストになった様ですhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

チョット様子を見に行きたいんですが…この二・三日、消化不良を起してまして昨日も悲惨でした(-д-;)でも空腹にはなるし味覚も正常なんですよ(笑)夏バテかな…http://blog112.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

祝!販売延期

赤のテリキさん おはようございます!
おぉ しおつけ 延長決定ですか これはうれしいサプライズですねぇ。もう一度あの味が食べれるとなると今から ワクワクです。(笑)ちょっと残念なのはやっぱり新作の出るまでの限定20食という事ですけどね。赤テリさんからも大将に何とかレギュラーメニューにしてくださいとお伝え下さい。
ついでに あの、のりも標準仕様にならないかなぁ!でも、それはちょっとムリですよね(爆笑)
祖rでは又・・・

だからって…

こんばんはhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">ニコりんさんhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

確かに延長ですけど、何時迄かhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">定かではないので…のんびりしてたら終わっちゃうよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

次の休みにでも急いでGOhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/125.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog112.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

ヤター!!!(笑)

赤のテリキさんこんばんわ~

塩つけ延長ですってhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">


やったね~♪これはマスターに怒られないうちにゆっくり食べに行こう~っと(笑)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

