

《やまと》

ちょっと手を抜いていたら旬な情報のアップを忘れてしまうところでした

たしか…先月中旬頃には提供開始されていた筈なんですよ!


夏季限定メニュー


飛騨高山中華そば・やまと
店舗情報
伊勢崎市連取町1666-1
0270-21-2988
11:30~14:30(LO・14:00)、18:00~21:30(LO・21:00)(スープ切れ終了有)
月曜日
数台有(他店舗と共用)


伺ったのは先月末の日曜日でチョット時間をずらしての入店です。
10031919やまと・店舗看板


レギュラーメニューのおしながきも綺麗にリニューアルしてますよ
10061321やまと・おしながき


そして!新たに限定メニュー用のおしながきも加わって賑やかになりましたね
10062713やまと・限定メニュー表
そんなメニューの中から今回チョイスしたのは…『わんたんそば』『肉団子そば・わんたんトッピ』『やまとスペシャル3』そして夏季限定メニューの『もり中華』です。



まずは『わんたんそば』です。このチュルチュルッとしたわんたんが此方のスープに合うんですよねぇ~餡も生姜の風味が優しく香りしっかりとした肉感も感じられて美味しいですよ
10062713やまと・わんたんそば 750円


生姜の香る肉団子が美味しい一杯にわんたんをトッピング!ぅんまぁ~
10062713やまと・肉団子そば(ワンタントッピ) 800円(900円)


やまと最高峰メニュー『やまとスペシャル3』です。本来ならばこの一杯が『全部乗せ』と云えるのではないでしょうかね(笑)
10062713やまと・やまとスペシャル3 1150円


生姜風味の美味しい『肉団子』とトロットロな『豚なんこつ』を惣菜にご飯をガッツリ食べたくなります
10062713やまと・やまとスペシャル3 肉団子、豚なんこつアップ


豚バラ肉にもご飯が欲しいぃ~~チュルッとわんたんも美味しいしメンマはコリコリッと箸休めにGood
10062713やまと・やまとスペシャル3 豚バラ、わんたん、メンマアップ


肉感溢れるチャーシューぅんまぁ~~ もやしやキャベツのさっぱりとしていて好いよねぇ~
10062713やまと・やまとスペシャル3 チャーシューアップ


夏季限定メニュー

冷たぁ~~い一杯

もり中華

冷っキュッと〆られた麺にキンキンに冷えたつけ汁が織り成すオリジナルな一杯!
10062713やまと・もり中華 700円


気が付かなかったけど何時の間にか味玉になってました しかも二卵黄だしね(笑)
10062713やまと・もり中華 味玉アップ
 

飛騨高山中華そばの良い所を残しつつも此方のオリジナルな一杯はある意味新鮮ですね ただ…若干味加減が強めな印象を受けますが美味しいですよ
10062713やまと・もり中華 麺 in スープ


それにしてもバリエーション豊かになりましたよね!
開店当初からでは比べ物にならないくらいですよ!


そう云えば4年連続で今年も○○なんですってね!いやぁ~~良かった


おめでとうございます m(__)m


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

GTV sanへ

おはようございます。

最近随分とGTVsanも嵌っているご様子で(笑)
噂は伺っておりますよ(爆)

そうですね!○○から××に具材がチョイス出来る様になったとか!!
興味がありますねぇ~~近々伺ってきましょうかねe-348

なんこつぅ~~美味しいですよねe-266 
私はチャーシューの誘惑に負けっぱなしですe-350

No title

いやいや 美味そうでございますw

もり中華
具材の変更があったようですので近いうちに試したいとは思いますが、「なんこつ」の誘惑に勝てるかどうかが非常に心配でございます^^

梅田さんへ

こんばんはです。

もり中華食べましたか!

はいっ!情報は伺っておりますので近々伺って見ようと思いますe-348

では…もり中華の太麺バージョンは頂きましたか?(記事上では表記してませんでしたが今回のは太麺バージョンなんです!)
標準の麺仕様も美味しいですが太麺バージョンも美味しいですから是非e-287

No title

もり中華食べましたよ。

多分ですが、私のほうが最新バージョンかもです。

実は「具」に変更が入ったんですよ(^^)
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

