

《○汁屋》

12日(土)から新限定メニューが発売と思っていました。


発売当日?探検隊揃っての突撃です


らーめん ○汁屋
店舗情報
埼玉県本庄市五十子2-2-10 
050-1126-1001 電話は繋がらない場合もあり
11:30~14:30 材料切れ終了あり
火曜日
あり 他店舗と共用
暫くの間は昼のみの営業になりますのでご注意を


チョット遅めのお昼ですが賑わっていますねぇ~
11021213○汁屋・店舗外観


ほぉ~~ら告知がありましたよ


えっ!なんだってぇ~~ 限定の提供は明日からだってさぁ~~ 帰ろうかとも思いましたが(笑) 確か土曜日は…
11021213○汁屋・限定メニュー告知


動物系主体のスープの日!
11021214○汁屋・スープ限定告知
現在此方のお店では諸事情により夜営業を中止しています。 
しかし夜スープのファンの為に水曜と土曜のみですが動物系主体のスープを提供しているんですね


さぁ~フルコース選択といきましょうかね!
11010919○汁屋・メニュー表


先ずは味噌らーめん!甘目の味噌スープですが奥の方からピリッと辛味も顔を覗かせて味にアクセントを加えてくれます。
11021214○汁屋・味噌らーめん 790円


そしてチョット限定を早とちりしてガッカリしていたら…カレー風味のデスラーを出して頂きました。
㊧が通常のデスラーで㊨が試作のカレーデスラーです。
11021214○汁屋・デスラー 50円 (㊧標準仕様 ㊨試作カレーデスラー)


そしてつけ麺2種の登場です。 手前が醤油なんですが!若干油が多いのかな? 奥の味噌は見た感じにもらーめんと変わらない様に見えますかね?
11021214○汁屋・㊧醤油つけ麺&㊨味噌つけ麺


やっぱり特製トッピングがあるとプチ贅沢な気持ちになりますね(笑)
11021214○汁屋・特製トッピング 200円


麺も随分と進化を遂げていますよね!ガシッワシワシと食べ応えのある豪快な麺です!
11021214○汁屋・つけ麺 麺 in スープ
少し食べたところで!カレーデスラーを投入しますと…
此れは好いですよぉ~~ピリッと刺激的な辛味とスパイシーなカレー風味の融合が素晴らしいアクセントになって箸持つ手が止まりませんよ



黄身がゼリー状の味玉は美味しいですねぇ~
11021214○汁屋・つけ麺 味玉アップ


大判チャーシューは肉感あるシッカリとしたタイプですが此方も美味しいですよぉ~
11021214○汁屋・つけ麺 チャーシューアップ


最後はスープ割りでフィニッシュ!ポットから好きなだけ投入できるのでテーブル席に座るのも良いですよ
11021214○汁屋・つけ麺 スープ割り


うぅ~~新作にあり付けなかったのは残念でしたが…カレーデスラーなんて云う飛び道具と遭遇できましたので良しとしましょうかね(笑)


それじゃ明日も出掛けちゃおうかなぁ~限定を食べにね


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

