

クレープ屋さん・モミリーウィッチ@伊勢崎市宮子町

先日チョット伊勢崎に用事があり、其のついでに伺って来ました。

店舗情報
住所/伊勢崎市宮子町3420-8
TEL/0270-23-1595
場所は、オートレース場近くのベイシア駐車場に隣接しておりますゲームショップと同じ敷地内に位置していますが、定休日や営業時間は確認し忘れました…夕方6時位には閉店していたような気がします

この日は、雨だったせいも有り客足は今一つでしたが、時間帯を間違えると凄い行列が出来てしまいます。

私は、普段この様なデザートは好んで食べませんが、此方《モミリーウィッチ》のクリームは甘さが押さえ気味なのが良いです
20070930212912


此方は、入り口に掲示してあったメニューです。メニューが豊富で何を食べるか本当に迷ってしまいます今回、注文するのは、ブルーベリー生クリーム&ラズベリートリオ&バジル・サラダ&サルサ・サラダを注文です。
200709302129112

20070930212911

PA0_0095.jpg


先ず初めに、ブルーベリー生クリームです。タップリな生クリーム堪らないでしょうね好きな人には…甘さ控えめなクリームにブルーベリーのソースが相性良いです
PA0_0092.jpg


次にラズベリートリオです。此方には、酸味の効いたラズベリーソースにクリームチーズと生クリームが入っていてボリューム満天で美味…カロリーも結構あるでしょうねでもそんな事を気にしてたら美味しいものが食べられませンよね
20070930213112.jpg


続いては、バジルサラダです。レタスに千キャベツにハムやスライスチーズやクリームチーズにバジルソースが入ってヘルシーポッいけど…どうなんでしょうね美味しいからE~や(笑)
20070930213111.jpg


最後に登場するのは、私の大好きなサルサ・サラダです。先程のバジルサラダと中身は変わりませんが、バジルソースの変わりにサルサソースが入っていてピリッと大人の味に大変身です。ヤッパリ旨いですよ
20070930213110.jpg


たまには私の様なオジサンでもこの様なスウィーツを食べますよ結構意外だったでしょう(笑)

でも…家族の影響が大きいかな(爆笑)


comment

こんばんはですm(__)m

仮麺さん(^^)/どうもです。

たまには、こういうネタも良いかなぁ~てな感じですかね(笑)

以前…話題になったロ○ン○ロー○のフ○ン○・ロー○等も食べたりしましたが、どうも甘過ぎて私的には…でした(笑)でも此方のモミリーウィッチは、私的にツボにハマりましたhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">サラダがうまいですぅ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

おぉ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">♪秋刀魚・サンマ・さんまぁ~さんまぁ~を食べぇ~るとぉ~♪(古)食べられたんですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">羨ましいぃ~http://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">20食限定は敷居高いですよね(汗)日曜でも大丈夫なのかなhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">平日の昼は無理な状況なもんで…仮病でもつかちゃおうかな(爆)

大勝軒本庄さんは慌てなくても大丈夫ですので気を付けて来て下さい(^^)/

うっひゃぁ~

赤のテリキさん コンバンヮ~!
オオット 今回は芸術の秋にちなんで、ぐっとおっしゃれーにクレープですね(笑) まさにウチの子供達に見せたらすぐ連れて行け状態になる所ですよ!(爆笑)甘さが控えめであればスンゴク試して見たいですねぇ (実は隊長と同じで、自分も結構甘い物はきらいではないです。エヘへ!)クレープの本場 フランスではまったく甘くないソルトクレープなるものがアリ、赤テリさんのレポにある通り、サラダやハムをまいて朝食やブランチに良く食べられているそうです。こちらのお店はきっと本格的なんでしょうね!
さて 本日の報告ですが結局 秋刀魚の誘惑には耐え切れず、みどりサンへシャッターで行ってしまいました(笑)秋刀魚のつけ麺を頂きましたが、絶品ですよ!最高でした。スープは自分の予想ですが、秋刀魚を醤油に仕込んでタレにして、従来のスープで割っているのだと思いますが、麺をつけて持ち上げた時から漂う秋刀魚の香りとスープのコクは絶品ですね。何と言っても 三つ葉が又良いアクセントです。塩のさっぱり感はなくなりますが、秋刀魚のコクは最高でしたよ!
並んでも食べる価値アリです。限定20食はちょっと厳しいかも・・・ですけどね。
赤テリさんも近いウチにチャンスを見つけていってみてくださ~い!大勝軒本庄さんは来週の楽しみにしておきます(爆笑)
それでは 又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

