

ラーメン桐生・伊勢崎店@伊勢崎市中央町

10/7(日)この日は、休日出勤でした。夕方仕事が終わり自宅に帰るとkamisanが、此れから子供を実家に迎えに行くから、其の前に二人でラーメンでも食べに行かないと云うので迎えがてら伊勢崎へ向かう事となりました。

この日ばかりは、本当に何処に行こうか迷いましたね実家への曲がり角をスルーして《満帆》さんへ行こうと思い前を通れば19時位で外まで行列即座にスルーして《原点》にしようか《和》にするか《和歌山っ子》にしようか等と前橋方面に向っていましたが、ヤッパリ伊勢崎で済ませ様と云う事になりUターンをして…再び悩みだす二人(笑)

なんだかんだと言いながら結局未だ未訪の《ラーメン桐生》に行って見ようと云う事になり其方にハンドルを切るのでした

店舗情報
住所/伊勢崎市中央町22-5中央ビル1F
TEL/0270-23-3566
営業時間/平日11:30~14:00 17:30~24:00(LO23:30) 土日11:30~15:00 17:00~24:00
定休日/月曜日(祝日営業・翌日休み)
駐車場/5台(第2P有)
HP/ラーメン桐生HP
200710101558132


20時少し前位に到着…運良く店舗前駐車場に空きがありラッキー

先ず店舗に足を踏み入れて真っ先に目に飛び込んで来たのは、ベビーベッドしかも赤ちゃんが中で遊んでいますよ其の家族と見られる人達は直ぐ隣のテーブルで御食事中…ほぉ~こう云うサービスも有なんですね(驚)

カウンター席に腰を下ろしてメニューを見ると凄いですねメニューの数が初訪の為非常に悩んでしまいます。メニューを見る限りでは中華屋ぽい感じですね

取り敢えず、ラー本等で紹介してあった看板メニューのスタミナロース唐揚ラーメンとスタミナチャーシュウラーメンに餃子とライスを注文です。
20071010155813


確か此方のお店は、ボリュームがあった筈ですよね注文した後になって思い出しました周りを見渡すと…丼が確かにでかいですね、少し後悔です。

暫くして餃子とライスの登場です…が写真を撮るのを忘れてしまいましたライスも多いですよ餃子を一口頂くと…ん~普通かな可も無く不可も無くと云った感じです。

少しして各ラーメンの登場ですうっデカイ…見ただけでお腹が一杯になってしまいますね…味は、いたって無難な中華屋さんのラーメンですね餡かけタップリで見た目のインパクトはありますが、唐揚の味付けが濃すぎたり生姜やニンニクが強すぎたりと個性が強いですね食べるのにも一苦労
20071010155812


此方のチャーシュウもかなりのボリュームがあります。やはり生姜が強いですね、チャーシュウは注文時に赤身と脂身のどちらが良いか選べるのは非常に良いと思いました。このスタミナ系には、ニンニクの粒が5~6個入っていたので、栄養満点で良いですね好きな人は嵌るんだろうなぁ~麺は中太平打ちで少しヤワ目でしたね個人的に嫌いではないですね
PA0_0071.jpg


う~ん普通盛りで200gのラーメンはきついですねしかも野菜餡かけタップリで、チャーシュウや唐揚もタップリと来たら此れは一溜りもありません(爆)そー云えば普通に肉もタップリと入っていたなぁ~味は割りと好みでしたけど暫くはいいや的感想です。

食べすぎたぁ~(; ̄_ ̄)=3ウップ~

comment

すんごいです(汗)

仮麺ライダーさんこんばんはです(^^)/

凄かったですよhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">つけ麺の200gは余裕ですが、ラーメンの200gはキッツイですね(笑)しかも野菜と肉の餡かけタップリで唐揚やチャーシューもドンhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/329.gif" alt="" width="14" height="15">ボリューム満天で、揚げニンニクが5~6個入っていて生姜の風味もカナリ…食べ始めは、美味しかったんですが食べ進むに連れてダンダンと飽きて来ちゃいました(汗)此方での麺は150g位が丁度良く美味しく頂けるかと…仮麺さんなら普通でも余裕じゃないですかhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">隊長なら大盛り完食でしょうね(爆)

最近の満帆さんは混んでますねぇ~(>_<)お子さんのまるでディズニーランドの様とは、表現が良いですねhttp://blog112.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">満帆さんは、まるでアトラクションの様ですもんね(笑)ファストパスの発行も有りかと(爆笑)岡さん宜しく御願いしまぁ~す(*^-')ノ

すごそうですネェ

赤のテリキさん コンニチハ!
おぉ ラーメン桐生さんですね しかも伊勢崎店!自分はやはりこちらも未訪問です。(汗)写真で見る限りですが スンゴイ、ボリュームですね・・・笠懸の本店も職人サンというかガテン系の方々のご用達というのも頷けます。となりの水グラスと比較しても丼の大きさが際立っていますね。しかも並々と入ったスープと麺に具!これはすごいですネェ!まさに漢のスタミナラーメン!っていう感じでしょうか・・・
ラーメンの上にあんかけが乗っている いわゆる上海風(でしたっけ?)も嫌いではないので 試してみたいですね。全開にハラを空かせて行かないと 自分にはちょっと無理かもですね。(隊長なら大盛りでいけそうですが・・・爆笑)
やっぱり満帆さんは行列でしたか・・・昨日(14日)の18時5分過ぎに家族で伺いましたが 既に満席でした。食べ終えて外に出ると長蛇の列・・・子供達も驚いていました。下の子供いわく ”ディズニーランドみたいだね”だそうです。笑ってしまいました。今度はファストパスの発券機でも導入してもらいますか?(爆笑)
それでは 又・・・
Secret

プロフィール

赤テリ

Author:赤テリ
家族でグル麺探検隊へようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログランキング

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

マルバツゲーム

貴方の勝利数
PCの勝利数
おあいこ数

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSフィード

ブログ内検索

